あずや会員について
あずや にログインすることで、マイページ内で下記のようなサービスをご利用いただけます。
登録済みの情報(住所などの基本情報や、メールアドレス、パスワードなど)の変更
過去の注文履歴の確認
ポイント保有数の確認
メールマガジンの配信設定
退会手続き
ログイン・マイページについて
商品ご購入の際、ご本人確認のためにログインが必要です。
ログインの際には、「登録メールアドレス」と「パスワード」が必要です。
会員登録に関する注意点
お客様お1人につき、会員登録IDは1件のみとさせていただきます。
1つのメールアドレスに対して登録は1件までとなります。
同一人物の複数会員登録など悪質な行為と判断した場合は、告知なく全サービスの利用を停止させていただくことがあります。
※ポイントの移行などはご対応いたしかねます。
「パスワードを忘れた方・再設定の方はこちら」
ご退会について
マイページ内の「退会手続き」から手続きを行ってください。
もしくは、お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
●ポイントの付与について
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込み)の5%が基本付与率となります。
レビューをご投稿された場合は、1レビュー100ポイントを付与させていただきます。
●ポイントの状態
付与されたポイントは、最新付与ポイントが有効になった日から2年後に「無効」 となります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
●ポイントご利用について
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。
・可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する方法
・一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する方法
●ポイント有効期限について
ポイントの有効期間は2年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
商品レビュー(評価)について。
ご購入いただきました商品の感想(レビュー)をぜひご投稿ください。
1レビューにつき、あずやでご利用いただけるポイントを100ポイント 進呈いたします。
レビューのご投稿方法
①ご注文受付後約9日後に、ご購入商品最大2商品までのレビュー投稿メールが届きます。
(2商品以上ご購入の場合は加えて約10日後に2商品までのメールが届きます。)
②届いたメールの「5段階の星」をクリック。
③感想をご記入いただいて、投稿ボタンをクリックして、レビューをご投稿ください。
※レビュー投稿にはニックネームをご使用いただけます。
※レビューは商品ページからも書き込めます。
(商品ページから直接レビューを記入しますと、システム上ポイントが付与されませんので、予めご了承ください。)
・【レビュー公開表示と書き込み時のご注意】
・ご投稿いただいたレビューは、その内容を当社にて検証後、公開いたします。
・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することは出来ませんのでご注意ください。
・レビュー内容により、削除・非公開の場合もレビュー投稿ポイントは進呈いたします。
・レビュー・ポイントの反映には、少々お時間をいただく場合がございます。
あずやのメールマガジンでは、新作の情報や、お得なセール情報などをお届けいたします。
メールマガジンの登録方法
あずやでは、住所入力などが不要なメールマガジンもご用意しております。
※ご利用は無料です。
下記より手順に沿って登録を行ってください。
メルマガ登録フォームへ
配信解除方法
下記より手順に沿って配信解除を行ってください。
メルマガ配信解除フォームへ
メールアドレスの変更方法
メールアドレスのみを登録されているお客様はコチラ
登録したメールアドレスを変更される場合は、「メルマガ配信解除」を行ってから再登録してください。
会員登録をされているお客様はこちら
ログインをして、マイページの「お客様情報の確認・変更」からいつでも登録・解除してください。
メールアドレスの変更方法
マイページの「お客様情報の確認・変更」で変更していただけます。
変更後は、ご注文完了・出荷完了・ポイント期限通知・メールマガジンなどが新しいアドレス宛に届きます。
販売業者 | 株式会社 アズ |
---|---|
代表者 | 代表取締役社長 武村 貴司 |
オンラインストア運営責任者 | 花島 洋一 |
所在地 | 〒130-0022東京都墨田区江東橋5-5-5 |
電話番号 | 03-3634-1105 |
FAX番号 | 03-3634-1226 |
メールアドレス | post@as-ya.jp |
ホームページアドレス | http://www.as-ya.jp/ |
商品引き渡し時期 | ■お届け日数 ご注文後2~5日営業日以内にご配送(土日・祭日を除く)致します。 お届け日指定:ご注文日より5営業日以降のご指定でお受けいたします。 ※尚、離島の一部地域では配達希望がお受けできない地域がございますのでご了承下さい。 |
不良品の取扱 | 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、11日以内に弊社までご返送ください。 ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合 ・損傷している、汚れている商品 |
ご返金に関して | ご返金方法は、お支払い方法によって異なります。 1. クレジットカードでのご返金 クレジットカード会社を通じて返金処理が行われます。 ※お客様がご利用のクレジットカード会社の締め日以降に、返品処理を完了させた場合は一旦全額が引き落としとなる場合がございます。その際は翌月以降に返金となります。 ※ご請求締め日や、請求タイミングなどの詳しいご案内はいたしかねます。ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。 2. Amazonペイでのご返金 Amazonペイをご利用の場合、Amazonアカウントを通じて返金が処理されます。 返金完了後、Amazonから通知が届きます。Amazon Pay購入者マイページにログインすると、利用履歴が確認できます。 詳細はAmazonペイの利用規約に従います。 3. 代金引換でのご返金 ご購入者様名義のお客様の指定された銀行口座への振込にて対応いたします。 返品商品の確認後、締め日により、ご返金日は下記のどちらかになります。 予めご了承いただきますようお願いいたします。 15日(休業日の場合、翌営業日) 末日(休業日の場合、前営業日) 下記口座情報のご提供をお願いいたします。 ・銀行名 ・支店名 ・預金種別 ・口座番号 ・口座名義人 ・口座名義人(フリガナ) |
返品・交換について | 返品・交換は、商品到着後 「11日以内」 にお願いします。 次の場合の返品・交換はお受けできません。 ・商品タグ・ラベル等が切り取られたり、箱、付属品がない ・破損したもの ・一度ご着用(ご試着)になられた商品又は、その形跡がみられる商品 ・お客様の元で、キズや汚れが生じた商品 ・洗濯・クリーニングされた商品 ・商品到着後、11日以上経過した商品 プレゼントにご購入の際は特にご注意をお願い致します。 サイズ等、ご不明な点が御座いましたらメール、お電話にてお気軽にご相談下さい。 ■返品時の送料について ・当社責任による返品の場合、着払い(当社負担)にてご返送ください。 ・お客様ご都合による返品・交換の場合は、元払い(お客様負担)にてご返送ください。 ご交換等のご配送に関しましても着払い(お客様負担)とさせて頂きます、 何卒ご了承の程お願い致します。 ■返送に際しましては紛失等へ保障が有る佐川急便・ヤマト運輸等をご使用願います。 普通郵便・メール便等で紛失事故が生じた場合、当社として責任は負いかねます。 ■ご返送先 〒130-0022 東京都 墨田区 江東橋 5-5-5 TEL:03-3634-1105 株式会社アズ /ネットショップ担当 |
個人情報の取扱いについて
はじめに
株式会社アズ(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護を
社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただける
ウェブサイトの管理・運営を行うため、以下のとおり「ウェブサイトに
おける個人情報の取扱い」を定めました。
個人情報の取扱いの適用範囲
個人情報の取扱いについては、お客様が当社のサイトを通じて商品の購入、
当社へのご連絡、メールマガジンの購読などをご利用された時に適応されます。
お客様が当社のサイトを利用される際に収集された個人情報は、当個人情報の
取扱いについての考え方に従い管理されます。
個人情報の利用目的
当社は、お客様から収集させていただいた個人情報、ご注文情報(お客様の
注文履歴に関する情報を含む)を、本サービスを提供する目的の他に、
以下の各号に定める目的のために利用することがあります。
本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報利用することはありません。
(1) お客様に対して、当社の商品やサービスをご紹介する場合
(2) 当社において、お客様に代行してご注文手続き、ご注文内容の確認、変更手続きを行う場合
(3) お客様からのお問い合わせに対して回答を行う場合
(4) お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
(5) 当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
(6) お客様の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料を作成するため
(7) お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
個人情報の安全管理について
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、
持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに
対しては、合理的な安全対策を講じます。
個人情報の第三者への開示
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供、
および公開することはありません。
ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1) 情報提供について本人の同意がある場合
(2) 官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
クッキーに関して
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに
蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、弊社のサイト上では決して
個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも
当サイトを使用することができます。
当サイトは、商品詳細ページ、ショッピングカートでクッキーを使用しています。
クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当店は不要な
情報収集目的でクッキーを利用することはありません。
(当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を
有効にされておかれることをお薦めします。カート・お客様自身の購入履歴の
表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式で
お求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
弊社サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるための
アクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の
手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。
その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
(1)掲示板など、誰もがアクセスできるインターネット上で自発的に個人情報を開示した場合、
その情報は他の利用者によって収集され使用される可能性があることに留意してください。
メールアドレスを公開すれば、そこに掲示された情報をもとに、望ましくないメッセージを受け取ることがあります。
お客様には自己の責任において情報を発信することを認識していただく必要があります。
(2)当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、
又は懸賞や販売促進活動などを通して個人情報を収集している企業等は、
当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。
当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。
個人情報の管理者及び開示・訂正・削除
会員様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、会員様がご自身の個人情報に
ついて開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を下記に示します。
開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。
その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。
個人情報保護方針に関するお問い合せ先
株式会社アズ
ネットショッピング係 花島 洋一
〒130-0022
東京都墨田区江東橋5-5-5
TEL:03-3634-1105
以下のブラウザを推奨しております。
PC
Windowsをご利用の場合
Microsoft Internet Explorer 11.x以降、 Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Macintoshをご利用の場合
Safari 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
スマートフォン
Android 最新版(Android 4.4 Chrome 以降)
iPhone 最新版(iOS9 Safari 以降)
※商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、撮影時の光具合や、
閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。